おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(後編)

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(前編)

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(中編)

 


さて、いよいよおすすめの日系ロボット掃除機Uoni V980 Plusの後編になります。

本日の紹介内容は何ですか?

元記事:

 

 

0インパクト回避

Uoni V980 Plusには25セットのセンサーが設置されています。

その中の一部のセンサーは固体物体探知システムとダイナミック識別センサーシステムで構成しています。

UONiロボット掃除機は各種の物の間をスムーズに運行できます。

下の図はUoni V980 Plusが花棚の周りを掃除しています。

 

ロボット掃除機がゆっくり進んで花棚には触れていなく、物にぶつかり異音なし、日常の清掃にはとても満足しています。

 

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(後編)

 

2700Pa吸引力

Uoni V980 Plusは2700 Paの強大な吸引力を持っています。日常の細かいゴミを効果的に処理することができます。強力な吸引力の下で紙くずが漏れなく集塵箱に吸い込まれます。

UoniS1ロボット掃除機、スマート家電の新しいファッションの代表

 

水拭き

汚れテストの代わりに醤油を使って、Uoni V980 Plusに水をいっぱい入れた水槽とモップ入れて、移動途中、地面の汚れが一回で拭き取られているのが見えます。ぬれて汚れを落とす能力はいいです。人工のモップとは違いますが、ロボットを掃除するよりも便利です。

しかも何回でも行けます。

人がやる場合は一回でも大変ですね。

汚れが落ちるまで、1つのエリアでリピート掃除を繰り返しますこともできます。

薄型で激安い「買ってよかった」uonis2ロボット掃除機口コミ・評価

 

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(後編)

 

クリーン効果がいいかどうかはマップを見れば分かります。Uoni V980 Plusは清掃中に部屋ごとに色を区別しますが、Uoni V980 Plusの清掃済みは青い線で表示されています。部屋全体の清掃状況が分かりやすいです。しかも、コースが重複していない場合、床のほこりを全部掃除してくれます。

 

自動充電と自動帰還

本体が低パワーになったら、ロボット掃除機は自動的に元に戻って充電します。帰りのスピードは速くて、回り道をしません。Uoni V980 Plusの5200 mAh 電池はどれぐらい継続できますか?130平方メートルの部屋で実測して、低レベル吸力モードを設定すれば最長で150分間稼働できます。部屋全体を2回掃除できます。

UONI V980ロボット掃除機の活躍、開封から実用性まで完全紹介

 

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(後編)

 

おわりに

Uoni V980 Plus自動集塵セットの主な利点は3つにまとめられます。

一つ目はマッピング能力が優れて、路線が早くて効率的で、時間を節約します。

二つ目はセンサーが完備で、障害物を避けるのが精確で、ジレンマがほぼないです。

三番目に、集塵効果が良いです。1000Wの大吸力集塵ファンは一度に全部の箱のゴミを吸い上げて、残さないように、漏れないようにしてくれます。

ゴミ捨てと同じように衛生的です。

ロボット掃除機を買うニーズがあるなら、UoniのUoni V980 Plusは総合性能と価格を考えてみて、やはり競争力は大きくて魅力がありますね。

 

もっと詳し

Comments

Popular posts from this blog

2021年最後の週、このUoniV980 PLUSという魔法使いに出会ったら

Uoniの2022年ハガキは届きましたか?新年挨拶あけおめ